レーザーディスクの経年変化問題

 6.アポロン音楽工業社の回答

「LD(レーザーディスク)の経年変化の対応について」のご質問について回答申し上げ ます。

弊社では、(株)パイオニアLDC社に製造を委託しておりますので、技術的な面の見解 は同社と同じです。 製造上の要因による不良と思われるディスクをお持ちの場合は、 次の対応をさせていただきますので、弊社商品業務部へ直接郵送されるか、またはお 電話等でご連絡下さい。

(1)ディスクをお送りいただいた上、調査させていただきます。
(2)製造上の不良の場合は、良品のディスクと交換させていただきます。
(3)ディスクの在庫がない場合または発売中止となっている場合は、同等品と交換等 の相談をさせていただきます。

なお、お送りいただきます時は、不良症状の現れる箇所と内容、お買上げいただいた 年月、ご使用の再生機のメーカー名と機種名を明記していただければ幸いです。

1989年6月26日

  〒160 東京都新宿区若葉1?5
  アポロン音楽工業株式会社
  TEL 03?353?0191
  商品業務部

(1989年6月29日着信)


トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ