レーザーディスクの経年変化問題

12.徳間コミュニケーションズの回答

                            平成元年7月21日


                            株式会社徳間コミュニケーションズ
                                    AV営業部 商品部

             レーザーディスクの経年劣化の対応の件

                          記

弊社は、自社工場を所有せず、パイオニアLDC(株)、その他工場メーカーに製造を 委託している関係上、製造クレーム品については、製造委託メーカーにクレームの確 認することを前提とした対応となります。

経年変化によるクレーム対応

1)良品と交換いたします。
原則としてお買上げ頂いた販売店で交換させて頂きますが品切れ等の場合は、弊社 本社商品部でも交換させて頂きます。

2)在庫のない場合(発売中止も含む)は、商品部にご相談下さい。同等品の代替等、 誠意をもって対応させて頂きます。
                                   以上

(1989年7月25日着信)


トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ